BLOG

2021/04/27 00:48

主婦の友社の妊活サイト「赤ちゃんがほしい(あかほし)」ですやっきが紹介されました♪

今回はベジタブルミックスだけではなく、おすすめのベジフレークも一緒に。


様々な体調不良・精神不良、アレルギーに苦しむ人の多い現代、そんな様々な症状と食べ物が大きく関係しているって知っていましたか?

便利になった世の中と引き換えに、衣食住すべての面において弊害を起こす要素も生まれています。
その中での「食」においては農薬、着色料、防腐剤などの食品添加物も社会問題として認識されるようになりました。
子どものころから、またこれから生まれる子供たちのためにも、体に悪影響を及ぼすものをできる限り取り込まないようにすることの重要性をより認識することが必要です。

なんて小難しい話をしなくても、とにかくヘルシーなのに美味しいもの、をご提供できるように我々も日々努力しております。
我々の看板商品でもあるベジタブルミックスは無添加の野菜チップスとして多くのファンの方に喜ばれています。
一般的に野菜チップスは油で揚げているものがほとんどで、酸化防止剤必須。またドライ野菜だと味が物足りないのでどうしても味付けするか、そのまま食べても美味しくないのでお味噌汁などお料理に使うものが多いです。
そんな中、すやっきベジタブルミックスはまるで揚げたかのような食感でそのままパリパリとお菓子感覚で食べられる上、長時間焼くことで素材本来の味をしっかり閉じ込めているのでそのまま食べても野菜の美味しさを実感できます。
しかも油を使わないことでカロリーもしっかり抑えてくれます。

そんなベジタブルチップスから派生したベジフレークは油や砂糖など全く使わずに、自然の甘味を活かした画期的なシリアルです。
朝シリアル派も、ノンシリアル派も、健康朝食として野菜をとれてしまう、シリアル感覚のベジフレークの魅力にはまってみませんか?