BLOG

2021/05/10 23:17


開催キャンセルになってしまうかと思っていましたが、久しぶりに2日間連続のマルシェ(ヨコハマハンドメイドマルシェ)出店、無事終了しました♪ 

2年前に参加した時ほどの大混雑ではありませんでしたが、それでも昨今の状況を考えるとかなり多くの来場者!さすが天下のハンドメイドマルシェ。

もちろん出店キャンセルらしき空きスポットもチラホラ。出店者間のスペースがしっかりとられていたのはとても良かったです。これからもあれくらいスペースもらえると出店側としてはやりやすいのですが、コロナが収束したらまたお隣との間隔はゼロになってしまうのでしょうね・・・。

でも今回もまた素敵な出会いが色々ありました。出会いこそマルシェの醍醐味、ですね。

5/15(土)は先月に引き続き「横浜北仲マルシェ」に出店予定です♪(10〜16時@馬車道駅直結)

http://www.yokohama-kitanaka-marche.jp

引き続きヘルシーな商品(無添加・無農薬野菜チップス&フルーツチップスやベジフレーク、無農薬大豆、無農薬100%りんごジュース)をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております😊