CONCEPT

これまでの野菜チップスやドライフルーツとは一線を画した製法

油で揚げた野菜チップスやドライフルーツとは違い、酸化防止剤などの保存料はもちろん、調味料や甘味料など添加物も一切使用していません。素材のみを工夫して作り上げたこの「素焼き」製法は世界初の製法として特許申請中です。他社が真似できない理由はその製造工程にあります。全体にまんべんなく熱風を通すことにより、油を使わずとも「サクッ」とした食感を出せるように工夫されています。塩や砂糖、シーズニングなどの添加物も一切使用しないため、素材そのものの凝縮された旨みをしっかりと味わうことが出来ますので、お子様からお年寄りまで体にやさしいお菓子として安心してお召し上がり頂けます。

フードロスの改善に貢献

全国から市場で受け付けない規格外サイズの野菜や果物を仕入れ、フードロスの改善にも取り組んでいます。業界初の素焼き製法(特許申請中)による、農家の課題解決と消費者の健康にも貢献出来る「三方よし」の製品作りに取り組んでいます。

優れた保存性を実現

油、酸化防止剤などの保存料はもちろん、調味料や甘味料などの添加物も一切使用せず、独自の素焼き製法で全体をまんべんなく焼き上げることにより、長期間の保存性を実現しました。油や添加物使用による劣化がないため、保存食や非常食としてもご利用いただけます。


一つでも当てはまる方は是非一度お試しください!

1.油やカロリー、添加物が気になる

2.美容と健康に日々気を付けている

3.年齢と共に塩分を控えたい、血糖値を気にせずたべたい、健康な食品を食べたい

4.野菜が苦手な子供がいる

5.甘いものが食べたいけれど、砂糖や甘味料を避けたい

6.夜食に胃もたれしないものが食べたい

7.ビールやワインのお供に

8.小腹の空いたときのおやつに